スポンサーサイト


ザギンでびゅ~♪

毎年・・・

この時期になると

必ず行ってる「東京出張」・・・

年々・・加齢と共に
薄れゆく記憶を辿れなくなってキテるので・・(苦笑)
この辺でUPしようかと・・


・・・ってコトで

2月某日・・・
早速だけど、フライト前の「空港メシ」です・・
空港メシ①
上↑「照り焼きチキン御膳」・・だったかな?

下↓「ヒレカツ御膳」・・とか、
そんなネーミングのお膳だったと思う・・・ 人( ̄ω ̄;)ゴメン・・
空港メシ②

上の「照り焼き~」なんだが
メニュー表に「お急ぎメニュー」と書かれていたので
頼んでみたらえれ~早く出て来てビックリ!!
「某牛丼チェーン店」より早いよ!いやマジで(笑)!!


・・で、今回の東京・・
実は、何度か来ている割には

「ザギン(銀座)」に足を踏み入れたことが無い!!・・という訳で


今回のホテルは
銀座4丁目にあるソラリア西鉄ホテル銀座
ソラリアホテル銀座外観
都営浅草線 東銀座駅から徒歩1分!
歩くのが嫌いなウチら道民2名には
うってつけな好立地!!

エントランスなんかも お洒落~♪
エントランス

パソコンのブースなんかもあったり・・
パソコンブース

部屋に通じる廊下なんかも
ホテル廊下

間接照明がちょっと雰囲気あってイイ感じ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
廊下の間接照明

部屋はツインだが
部屋①

洗面台が2つ付いてる!コレ結構ありがたい♪
バス・トイレ別々・・。
バス・トイレも別々で
何とバスにはTV付き!

こうなってくると
アメニティの置き方にもいちいち感動!
アメニティーの置き方なんかも
いちいち「お洒落~♪」と
感動しきり!なザキヤマ・・( ̄▽ ̄;)

眼下の景色こそイマイチだが・・(笑)って・・コラコラ・・!
眼下の景色
そこは「ザギン(銀座)4丁目」!!

ちょっと歩けば
あの「マツヤ ギンザ」・・・
マツヤ銀座

カルティエ・・ブルガリ・・
ブランド店の数々・・。
ティファニー!! (☆ω☆*)・・みたいな・・
ババ~ん!とティファニー

こんな・・銀座のお洒落なお店達に囲まれてたら
オサレなお店
吉野家までも
お洒落に見えてくるから不思議
。+゚.。+。(´ω`*)♪♪(コレをひいき目と云わず何と言おう・・)
ザギン吉野家

しかしながら・・
「田舎者コンプレックスの塊」ザキヤマ・・・

お洒落な店たちを尻目に

結局、入ることが出来たのは
ゴーフレットの風月堂
あの「ゴーフレット」のお菓子屋「風月堂」のみ・・
風月堂内部②

洋服屋やブランド店は
敷居高くて入れない・・けど
お菓子屋なら入れるだろう・・!・・と思ったが
風月堂内部
そこは「ザギン(銀座)!」やっぱ・・敷居高けぇ~!!(泣)

そんな訳で・・・
散々な・・(笑)「ザギン(銀座)でびゅ~」でしたが・・
歌舞伎座
改築中の歌舞伎座も しっかり見学・・
セイコーの時計
SEIKOのデジタル時計で
カウントダウンしてたのね・・もう、オープンしたけど・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東京
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

ざぎん〜

おお、3ヶ月ぶりのアップ
お疲れさん!
徹夜で書いたんじゃないの
無理しないようにね
おやぢ。は悠々自適で院内生活
歩く事しかする事が無い・・・
まあ頑張りますわな

またザギン、行きたいね
日曜の寿司屋は今イチってのも判ったしね

ざぎん〜

楽しかったね〜
いつも「浅草泊り」のウチらには
とても華やかな夜だったね
ココだけの話し…「ざぎんデビュー記念」を祝して
自分達にご褒美も買ったしね!
また、来年も来たいね!ザギン!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
飛ばすな80くん格言集
プロフィール

ざっきー。

Author:ざっきー。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ランキングに参加中!ポチっとヨロシコ♪

FC2Blog Ranking

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
