

「ほんだし」の悲劇・・(´;ω;`)ウッ・・

昨日・・

帰宅したら

キッチンカウンターの上に

「ほんだし」が見るも無残な姿で
横たわっていた・・泣━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!!
ほんだし①

ジップロックには入れてあったものの・・・
ボロボロな袋
ボロボロになった袋には
ガッツリと大きな穴が開き・・・

それはそれは・・可哀想なお姿に・・・(´;ω;`)ウッ…


今回の殺だし事件」・・・

被害者:「ほんだし」
住  所 : 台所の棚 在住・・・
推定年齢 : 開封後2週間ちょっと・・・
特  徴 : 味の素KK産。 だし業界の絶対的エース。

そして

容疑者「くまモン」
住  所 : ザキヤマ家在住・・・(本籍はどっかの工場内)
推定年齢 : 生後 約2か月ちょっと・・                 
特  徴 : 両手に軍手、両足には軍足のおやじヅラ       ん??オレかっ??
犯人


CMではよく「カルカン 猫まっしぐら!」ってのを
よく見かけるが

ザキヤマ家の場合は・・・
ほんだしの本来の姿。

ズバリ「ほんだし!ネコまっしぐら!」・・(泣)

ボロボロ・・。

と云う訳で・・

今後の対策 :「殺だし事件」の再犯が行われないよう
このような姿に・・。

かつおだしはビン保管・・コレに尽きる・・ε-(;-ω-`A) フゥ…。
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「ほんだし」の悲劇・】

昨日・・帰宅したらキッチンカウンターの上に「ほんだし」が見るも無残な姿で横たわっていた・・泣━━━

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気に可愛いいたずらをして❤ うれしいです。

少し顔つきがしっかりしてきましたね。
やはりキャットフードよりは この方が美味しいわよ!
キャットフードだけでは味気ないでしょう、たまにはこんな機会にありつくのも❤良いでしょう。 ・・・ママの顔が怖い?

ROMIさん こんにちは(*・∀・)ノ゙

そうですね~顔つきがますます
・・「おやじ化」してきました(笑)

さてさて「ほんだし」ですが、
現存する(今までの)ネコ達は、いたずらする事もなく
意外とスルーだったのですが
今回のチビ達は、なかなかの「強者」です・・(泣)

人がちょっと何かを食べていようモノなら
す~ぐテーブルに上がってきて
なかなか、ゆっくり食事も出来ません・・(泣)
本日の昼食のラーメンも
ワタシは寝室で食べるハメになりました・(´;ω;`)ウッ…

でも・・いたずらも「許される」のは、
子ネコのうちだけ・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψフフフ・・・
そのうちに、ガッツリと・・・
・・・で、出来るかなぁ・・・(汗)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
飛ばすな80くん格言集
プロフィール

ざっきー。

Author:ざっきー。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ランキングに参加中!ポチっとヨロシコ♪

FC2Blog Ranking

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
