スポンサーサイト


誕生日プレゼント2012ー①


この間・・

「もうすぐ誕生日っしょ?
ハイ!これ・・誕生日プレゼント♪」(*´∀`)
・・


この歳になると・・・

正直・・・

歳をとるのは

あまり嬉しくないのだが・・・(´;ω;`)ウッ・・・


プレゼントは大歓迎!なザキヤマ・・(笑)


・・で、貰ったプレゼントの1個目がコレ↓↓
貰ったレンズキャップ①
何だか分かる?

ジャーン!!出ましたコレ↓↓「ボディキャップレンズ」
レンズキャップ②
10月初旬に発売されたばかりの新人レンズ・・・ ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

薄さは9㍉・・
薄いよ~レンズキャップ!
普段はボディキャップ・・

でも撮影時には、スナップ用レンズ に変身~

・・で、レンズ下には
マニュアルフォーカス用のレバーが付いてて
最短距離は30cmでの近接撮影もOK♪というスグレモノ


おやぢ(≒ダンナ)曰く・・・・
「く~~っ!レンズ替えるの面倒くさっщ(`Д´щ;)!!・・っていう
キミにはうってつけなレンズだよ~(人*´∀`)」

・・・とのコト・・・
・・・・・アリガトウ・・そこまで嫁を褒めたたえてくれて・・・(苦笑)


・・・とまぁ、前略的な話はこの位にして・・・



・・で貰ったからには
やっぱり、使って見たくなるのが「自然の摂理」


仕事をちょっくらサボって出かけた先は
地元の公共施設付近・・・
E-M5で撮った紅葉①

・・で、上↑↑の写真がオリンパスE-M5の
パンケーキレンズで撮ったモノ・・・

実際の肉眼で見える色合いは
下↓↓のボディキャップレンズで撮ったモノに近い・・
レンズキャップで撮った紅葉

なかなかヤルじゃん!ボディキャップレンズ
イイ仕事してまっせ~`・ω・´)b グッジョブ


え・・?
もっとイイ紅葉スポットとか無いのか?って?
いや・・・コレでも一応「仕事中」なんだって・・・(笑)

E-M5で撮った紅葉③

コレらは先月10月24日位の映像・・
今はもっと紅葉が進み「落ち葉舞い散る」市街地になっています・・・

E-M5で撮った紅葉②


「秋深し・・・隣りは何をする人ぞ」
・・とはよく云ったもので

紅葉の赤!

ワタシの他にもああして↑↑
仕事サボって「カメラ小僧」してるヤツっているんだなぁ・・・(笑)

お~~い!仕事しろよ~!
       ・・ってお前もなっ(笑)
            ・・ごもっとも。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ちょっと、お出かけ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

紅葉スポット

こんばんは。
またまたご無沙汰しています。
その後リスは目撃しましたか?
私は今日も見かけましたよ。

お誕生日プレゼントいいなー。
本当に良い仕事してくれるね。
紅葉がとっても美しい。
この辺りは私も一番好きなスポットだわ。

カメラ小僧の姿!
うふふふふ。

うふふふふ・・・(*´∀`)クスクス

うふふふふ・・・(*´∀`)クスクス
たーこサン お久しぶりです~(゚∀゚)

たーこサンも好きなスポットなんて嬉しい♪
あの場所、仕事中に
「おっ!何だか色合いがキレイ♪」ってコトで
いつも通り「ちょっと行ってくる♪」って
速攻カメラ持って撮影に行きました(・∀・)!!

コメントの最後の意味深な2行・・・
ホントに「うふふふふ」・・・(笑)でしょ?

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
飛ばすな80くん格言集
プロフィール

ざっきー。

Author:ざっきー。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ランキングに参加中!ポチっとヨロシコ♪

FC2Blog Ranking

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
