

子ネコの苦悩・・(-公-`;)。

我が家の「修造」にシコまれ・・

日1日と成長し続ける2匹の子ネコ
「くるり」&「くまモン」・・・


今日は・・・
そんな「くまモン」の近況を報告しよう・・
寝ている2匹。


「くまモン」♂ 生後約1ヶ月・・・
全長:約15~16cm位

「熊本のゆるキャラ〝くまモン”に似ている・・」という
ザキヤマの安易な発想で

幸か不幸か・・この名が定着してしまった
コチラ↓↓「くまモン」・・・         チョリ~~ッス♪
おすましくまモン。
両手に「軍手」 両足に「軍足」を履き
鼻の下にちょびヒゲを生やしたカレは・・・


良く言えば「タキシードを着たチャップリン」
見えなくも・・ない(?)

あるいは、「8時だヨ!全員集合!」で
ドリフの「ヒゲダンス」に参加出来そうな「おっさん」じみたルックスだ・・( ̄д ̄)r-oO...


最近・・・シャバ (ゲージから外)に出ることも
多くなったカレ・・・                 チャピチャピチャピ♪♪ドームで水を飲むくまモン。
公衆水飲み場(ウォーターファウンテン)で
水を飲むことも覚えたよ・・



人は云う・・・
「うわぁ♪♪ 子ネコ!可愛いぃっ!!」

それこそ・・・ちょっと動けば・・・
あるいは、どんな動きをしても・・・



・・・でもね・・・             あ~ぁ・・ヤッてらんねぇよ!・・ったく・・
おやぢ化したくまモン。
・・子ネコも大変なのよ・・イロイロと・・ね  (↑↑ 会社にて〝くまモンほおずえを付く”の図)


アタシゃ・・・生まれてこの方・・・
初めて見ましたよ・・・
ほおずえ付いて黄昏てるネコ・・・ (-公-`;)
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気になっていた熊っ子ちゃんは、やはりお宅で・・・・
かわいくって手放せなくなって~とっても里子には出せません。と
その気持ち良く判ります。

時々ブログにて お洒落な子猫 UPしてください。
しかし、 クマモン は名前が山賊のようで???
もっとお洒落でかわいい名前の方が と、欲張りな勝手な希望!
だって、とってもダンディーなんですから=チャプリン の方がいいわ。

No title

ROMIさん、お久しぶりです・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

「くまモン」・・・やっぱりダメですかねぇ・・・(笑)

実は、この名前を付けた後
「やっぱ、〝くまモン”はナイよなぁ・・・」と思い返し
可愛い名前を・・・と思ってはみたのですが、

如何せん・・
お客様や社員など
周囲にすでに「くまモン」が定着・・(; ̄Д ̄)!!

・・で、結局、現在に至ります・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

唯一の「救い」は
「くまモン」が ♂ だったコト・・かナ?
♀ だったら・・・かな~り可愛そうなコトに・・・(泣)。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
飛ばすな80くん格言集
プロフィール

ざっきー。

Author:ざっきー。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ランキングに参加中!ポチっとヨロシコ♪

FC2Blog Ranking

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
