

我が家の「修造」・・。

突然だが・・・

ウチには「松岡 〇造」がいる!!!


いや・・・
正確には
「松岡〇造の様な〝激アツの男”がいる」


それがコイツ↓↓・・
ぎん①

「銀次郎」♂1歳1カ月・・・
人間でいう処の 高校生位のに~ちゃんだ


先々週・・
縁あって我が家にやって来た子ネコたち
左が「くまモン」 右が「くるり」↓↓        はなせコラ~~!!ヤんのか?!ゴルァ!!くるり&くまモン
左側の「くまモン」・・・
言っちゃあナンだが・・白い軍手をはいたオッサンである・・・

この「子ネコらしからぬ表情」に
妙にハマり・・・


里親探しをしていたにもかかわらず
我が家に迎え入れることとなった・・

そこで
上記の松岡 〇造「銀次郎」が
チビ2匹の「教育係」
となった訳だが



朝日が昇ると共に・・・             じぃ~~っ・・・ぎんパトロール①
チビ達のストーカーと化し・・・

ごはんの時も・・・・                   ほら!いっぱい食えよ~~♪
ぎんパトロール②


トイレの時も・・・・              ほら!兄ちゃんがケツ舐めてやっからよ♪ぎんパトロール③


チビ達をケージから出したら出したで・・・

修造≒銀次郎の熱血指導が始まる・・・      どりゃぁぁぁ!!!!
ぎん教育的指導③
ケンカってのはな・・ケンカってぇのは・・オトコとオトコの・・・・・(以下・・割愛・・)


ええ・・確かに・・

確かにワタシ・・言いましたよ?!
「ぎん・・頼むネ!チビ達のお兄ちゃん・・頼んだよ!」・・って・・・・

でも・・ぎん・・・             よし来い~~!!もう一丁!!カモ~ン!!
ぎん教育的指導①
あんた・・アツ過ぎて
チビたち、ちょっと引いてるよ・・ i||l|i(;゚∀゚;)||i|li; ザー

ぎん教育的指導②

ぎんの「熱血」が空回りしないように

ほどほどに・・ね・・ホドホドに・・・(;´д`)トホホ…

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
飛ばすな80くん格言集
プロフィール

ざっきー。

Author:ざっきー。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ランキングに参加中!ポチっとヨロシコ♪

FC2Blog Ranking

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
