fc2ブログ

事務員のおっちゃん。

最近入った「事務員のおっちゃん」

いや・・“最近入った”・・というか・・

「今日はココに居る」・・社長代行のとらお↓↓
         ↓↓事務のねーちゃんの机・・   あの~スイマセン・・とらお・・邪魔なんですけど・・
事務のおじさん①.
                   ・・・すぴーすぴー(鼻息)♪♪Zzz・・

  ↓↓朱肉&スタンプ台を枕に 爆睡中・・の“事務員のおっちゃん”と化した とらお・・
事務のおじさん②.
                  Zzz・・何ンスか?

・・・お茶も出さんし、集金にも行かないけど

ウチの会社の「新マイ事務員」のおっちゃん・・なのでございます 。・゚(´pωq`)゚・。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

幸せそうな・・・

お久しぶりです。

新しい社員さんになったんだね。
朱肉&スタンプ台があることだし、レシートに肉球スタンプ押してくれたら嬉しいな。
幸せな居場所がみつかってよかったね。

ありがとうございます♪

先日はありがとうサンでした(≧▽≦) 
風邪の具合はどうですか?

アタシもかれこれ、もう2か月近く咳してますが、
治りきりませんね~(泣)。

それはそうと、例のお話・・早速メールにて
送信しました!見に行ってみて下さい♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
飛ばすな80くん格言集
プロフィール

ざっきー。

Author:ざっきー。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ランキングに参加中!ポチっとヨロシコ♪

FC2Blog Ranking

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR