スポンサーサイト


前略・・翼の上より・・。

前略・・
みなさま お元気ですか?ドモ(*´ω`)ノノ

先月・・
そう・・丁度1ヶ月前になるでしょうか

台湾に行ったザキヤマは
帰国早々 風邪をひき・・っていうか
ダンナが土産にもらったDEEPな「台湾風邪」
そっくりそのまま引き継いでしまい

治りそうで治らないまま
現在に至っています・・

おかげで
前回のブログ更新から 早1ヶ月・・

とうとう・・
スポンサーサイトとなった訳で・・(´;ω;`)ブワッ

片や、一緒旅行に行って風邪菌をバラまいた
張本人のダンナ(おやぢ)は・・と言うと

台湾ネタをバンバン更新しているじゃないかぁぁ! 
チ━━━━(##`Д´)━━━━クショ~!

・・と言う訳で
「やっつけ」半分、「悔しさ」半分のネタを今回はドゾー (‐Д-)/

「前略・・翼の上より」
翼のうえから。

デジイチを持ったら1度やってみたかったんだよね~♪

ちなみに台湾から新千歳空港への帰路
恐らく 青森か函館上空・・だと思います・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログご帰還 まずはおめでとう!

しぶとい咳に目下私も悩まされ、素晴らしい青空に喉まで爽快になりそう、

風邪は治りかけが肝心とか・・・お互いに気を付けましょう。

(●´艸`)。o*ありがとうございマス*o。(´艸`○)

ROMIさん、いつもありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
そうなんですよ~咳!未だ止まりません・・(泣)
喘息か?! って思うくらい・・。

ところが、先日・・久々のお休みに
ダンナと「温泉にでも行こうか!」って出かけたんですが、
外出中・・楽しい時間を過ごしているうちは
不思議と咳は出ないんです・・・ってコトは・・??

ワタシの場合・・仕事したくないってコト??
最近・・「なまけもの病」の可能性も否めないザキヤマなのでした(泣)
お互い早く治したいものですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

治りましたか?

風邪が治ってお仕事復帰されていらっしゃる?・・のでしょうか?

私は今日はバレエのレッスンンで久々に良い汗をかき、帰宅後熱いお風呂で、いい感じです。
早く元気になってください・・・ブログUPも、まって居ります。

ご心配をおかけしました♪

ROMIさん・・ご心配をおかけしました・・
何とか・・何とか・・ザキヤマも復調しつつあります・・ゴホゴホ・・
でも、咳がやっぱり残りますね。
朝方とか、特に屋内から屋外へ出た時なんかは
テキメンに咳き込みます(゜´Д`゜)

喘息っ気がある故、なかなかスッキリとは治りませんが、
とりあえずはブログにも復帰!致しました(*^^)v
ブログUP間隔が、イマイチ縮まりまらず、不定期発行なブログですが、
今後もどうぞ宜しくお願い致します・・デス┏| *_ _|┓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
飛ばすな80くん格言集
プロフィール

ざっきー。

Author:ざっきー。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ランキングに参加中!ポチっとヨロシコ♪

FC2Blog Ranking

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
