

ハンサム食堂 見参♪

ハンサム食堂広報部の方の
素敵なコメントを受けて :*:。゚*\(★∀<)/*゚。*:

・・・やはり・・・

行かねばなるまい!!

・・と言う訳で,
ハンサム食堂 店舗へ 行って来ましたヽ(´ー`)ノ
場所はアークス1F!
場所は、伊達市内のスーパーアークス内

あ・・発見!!
1Fのサンドラッグの横です・・
ハンサム食堂外観
この店舗の右横には
イートインスペースもあります・・

ぶぅ玉やハンサム焼きの他にも
いろいろメニューがあるんだね ( ´∀`)
ハンサムメニュー看板   
あ!! お好み焼きやら 焼きそばなんかもある!

゚+.(・∀・).+゚.。oO (何を食べよっかなぁ・・・)
・・・などと、いろいろ熟考した結果・・

オーダーしたのは結局・・

前回 食べて美味しかった「ぶぅ玉」↓↓と
ぶぅ玉リターンズ♪

「ハンサム焼き」↓↓
ハンサムリターンズ!
・・・一応、迷うけど
意外とブレない 我が家のオーダー・・ナハ♪(* ̄ω ̄)v

更に・・ドリンクメニューもあるんだよ♪
ハンサムメニュー。  ドリンクメニュー。

そんな事より
気になるチラシが・・・↓↓
ハンサム祭り!
「ハンサム祭り」!?

「ケタ違いのハンサム」・・・気になる・・o(●´ω`●)oわくわく♪
関連記事

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ザキヤマ様

このたびはわざわざ、店舗まで来ていただきありがとうゴザイマス!
ハンサム祭りも、盛況のうちに終了いたしました。次のイベントは室蘭のスワンフェスタでしょうか・・・がんばります!!

本当に素晴らしいブログに掲載いただき感謝しております!!

「ハンサム食堂 広報部」様

こちらこそ・・
早速のコメントありがとうございます・・。
都合が合えば、是非「ハンサム祭り」に
行ってみたかったのですが残念・・来年の課題とさせて頂きますね♪

次の「スワンフェスタ」・・
いよいよ来週末ですね?
出来れば土曜日の花火大会を見に行ってみたいな~!!

白鳥大橋から見たらキレイかなぁ・・なんて・・。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
飛ばすな80くん格言集
プロフィール

ざっきー。

Author:ざっきー。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ランキングに参加中!ポチっとヨロシコ♪

FC2Blog Ranking

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
