スポンサーサイト


ここだけの話・・その②

レンタカー屋を後にし
夜の沖縄をひた走る・・

下の写真じゃイマイチ伝わらない・・かも知れないが
沖縄って・・めっちゃ「スクーター天国!」

3車線を縦横無尽に
ウヨウヨとスラロームしていくスクーター達
の多いこと多いこと・・・

道央道をF1状態で走る我ら道民
恐れおののく その光景・・(ノД`)ノ ヒイィィィ
那覇市内

車は那覇から今宵の宿のある「北谷(ちゃたん)」
ほら・・段々「沖縄チック」になって来たでしょ?

「沖縄にいる」・・それだけで
結構浮かれている道民2名車もざっくりオープンカー・・ ( ̄ェ ̄)
ビーチタワー沖縄到着!

・・でやって来ました・・今回の宿「ザ・ビーチタワー沖縄」
ビーチタワー沖縄入口

LED満載の入り口を抜けると
LEDライト満載の入口

南国気分満載のエントランスが広がります・・ (´∀`*)
エントランス チェックインカウンター
・・ところで
上の左側の写真・・白いオウムがいるんだけども・・
本物のオウム
このオウム・・生きてるよ!

・・などと南国サプライズを味わいながら
チェックインを済ませて 早速部屋へ
部屋①

この隣りに寝室があります・・↓↓
寝室

この部屋・・
バルコニーから北谷の夜景が見えるんだよ +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
夜景

・・で、この夜景は・・
バスルームからも見えるという・・ ★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★
風呂からも見える夜景

室内着(就寝用)やタオルも沖縄チック・・
何てったって、タオルにハイビスカスだしぃ・・ (〃∇〃)☆
室内着 タオル

〔;・Д・〕 そういえば忘れてた!
只今・・午後8:30PM・・
南国ムードに浸るのもいいケド・・メシを食いに行かなきゃ!

憧れの(?)国際通りに行くのもイイけど
ここのホテルの敷地内には
一般の人も利用できる居酒屋的な店もあるんだな・・
北谷ダイニング外観

という訳で「北谷ダイニング」
北谷ダイニング入口

この続きは、「腹ペコ道民琉球料理を喰いまくる!」の巻にてドゾー (≧mm≦;)ウップ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沖縄でオープンカーなんて「らしくて」いいですなー
ワタシも沖縄行ったとき(ずいぶん前)スクーターの多さに
怒りながら運転していたのを思い出します

オープンカーといえばこないだ旭川新道で
いつものように車の窓から顔を出してるたつのすけに
ベンツのオープンに乗った若い家族が思いっきり笑顔で手を振りながら
高速道路のほうへと消えていきました
ふと、高速無料化最終日だからってベンツで走りに行ったおやぢさん一家だったり・・・
なんて思ったんですよ

惜しい・・。

この間の日曜日はねぇ・・確かに高速道路を走ってました(〃∇〃)
ぜしかサマのお察し通り「高速道路無料化」の最終日だったので
「出来るだけ遠くへ行こう♪」と言う事になり
ウチの実家の母親を連れて、落部までブッ飛んでましたよψ(`∇´)ψ

ただ・・さすがにオープンカーだと「実家の母親がブッ飛びそう(笑)」なので←←後ろ振り返ったらイナイ・・とか !!(;゚ロ゚ノ)ノ
・・なので乗用車でしたが・・(笑)。

でも、ぜしかサマ&ダンナサマ&たつのすけクンに会いたかったなぁ・・・・
♪逢いたかったぁ~×3 YES!! 君にぃ~(σ´∀`)σ♪
↑↑AKB48の歌でドゾー♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
飛ばすな80くん格言集
プロフィール

ざっきー。

Author:ざっきー。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ランキングに参加中!ポチっとヨロシコ♪

FC2Blog Ranking

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
