

ザキヤマの母性。

昨日の朝の番組で
本日発売のan・anは
AKB48の前田敦子のパーフェクトボディ満載!!


・・という宣伝を見てしまった“あっちゃんFAN”のウチのダンナ・・

「欲しい・・でも“anan”(←女性誌)だしなぁ・・」
コンビニのレジで
「このエロおやぢ・・」 的な顔をされるのも何だかなぁ・・(;´Å`)

終業後 いち早くコンビニに行ったが
車から降りなかったアタシに

「“an・an”あったサ・・でも買えなかった・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。」
・・と悲しげに話すダンナに覚えた「妙な母性」・・・・何だそりゃ。


・・と言う訳で
アタシが「下請け業者」となり念願のあっちゃんをGET!
表紙のあっちゃん。
・・・確かにコレ持って レジに行ったら、
まず店員に“買う男の顔を1度はガン見される”だろうな・・ ( ̄д ̄)r-oO...ハァ

あっちゃんの記事。

・・で、家に帰りご機嫌でan・anを見始めたダンナ・・。

・・・・閲覧時間・・約2分弱・・

「な~んだぁ・・コレだけかぁ・・」 (´・ω・`)ショボーン
・・閉本するダンナ。(彼的にはページがもっと沢山あると思ってたらしい・・)
えっっ???もう見終わったんかい??

あっちゃんページは計5~7ページ位と結構あったハズ・・なのに
コイツ・・どんだけ期待してたン?

・・・ってか「エロ本じゃぁありませんから!!」 凸(・△・#)!!

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

「みつばちくん」。

今夜は 
ドラマ「リバウンド」がある

このドラマに出てくる
「ニコちゃんマーク (´ー`)」のシールを貼ったケーキが
とってもカワイイ・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・* と思う今日この頃・・

そんなケーキがあったらイイなぁ・・
なんて思っていたらば

見つけたよ~んヽ( ´¬`)ノ ワ~イ 
名前はズバリ・・「みつばちくん」
みつばちくんケーキ①
「みつばちくん」というだけあって
背面はチョコのシマシマ針付き・・
みつばちくん背面
ハイ! (* ゚ー゚)∩ ついでに前後左ね・・♪↓↓
みつばちくん前後ろ横面

ところで「みつばちくん」の隣りは何かと言うと
「カラメルプリンゼリー」なんだって(´・∀・`)ヘェー
カラメルプリンゼリー
アタシはてっきり 
見た目・・「カラメルの中に白玉浮いてる」って思ったんだが

・・・・白玉じゃなくて「プリン」だったのね・・・・


・・・・で話を戻しますが
この「みつばちくん」・・アナタならどっから食べますか?
みつばち単独

アタシは「おケツ」から・・・
どっちから食べる?
あ・・そうそう
何のケーキかを説明し忘れてた(; ̄∀ ̄)ノ”ハハ・・

詳しいうんちく(←ケーキの説明書き)は覚えていないが
レモンのムースみたいなのが入ってて
爽やかな酸味のあるケーキで美味しかったよ:*:。゚*\(★∀<)/*゚。*:

こうしてケツから食べ進めていくと・・
こうなります↓↓・・

・・表題・・「おひなさま」おひなさま?
・・いや・・昔の小学生? 

PS:そうそう・・このケーキが売っている場所は
  洞爺の温泉街にある「わかさいも本舗:本店」です・・。行ってみてね~♪

テーマ : これってどお??
ジャンル : ブログ

ここだけの話・・その②

レンタカー屋を後にし
夜の沖縄をひた走る・・

下の写真じゃイマイチ伝わらない・・かも知れないが
沖縄って・・めっちゃ「スクーター天国!」

3車線を縦横無尽に
ウヨウヨとスラロームしていくスクーター達
の多いこと多いこと・・・

道央道をF1状態で走る我ら道民
恐れおののく その光景・・(ノД`)ノ ヒイィィィ
那覇市内

車は那覇から今宵の宿のある「北谷(ちゃたん)」
ほら・・段々「沖縄チック」になって来たでしょ?

「沖縄にいる」・・それだけで
結構浮かれている道民2名車もざっくりオープンカー・・ ( ̄ェ ̄)
ビーチタワー沖縄到着!

・・でやって来ました・・今回の宿「ザ・ビーチタワー沖縄」
ビーチタワー沖縄入口

LED満載の入り口を抜けると
LEDライト満載の入口

南国気分満載のエントランスが広がります・・ (´∀`*)
エントランス チェックインカウンター
・・ところで
上の左側の写真・・白いオウムがいるんだけども・・
本物のオウム
このオウム・・生きてるよ!

・・などと南国サプライズを味わいながら
チェックインを済ませて 早速部屋へ
部屋①

この隣りに寝室があります・・↓↓
寝室

この部屋・・
バルコニーから北谷の夜景が見えるんだよ +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
夜景

・・で、この夜景は・・
バスルームからも見えるという・・ ★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★
風呂からも見える夜景

室内着(就寝用)やタオルも沖縄チック・・
何てったって、タオルにハイビスカスだしぃ・・ (〃∇〃)☆
室内着 タオル

〔;・Д・〕 そういえば忘れてた!
只今・・午後8:30PM・・
南国ムードに浸るのもいいケド・・メシを食いに行かなきゃ!

憧れの(?)国際通りに行くのもイイけど
ここのホテルの敷地内には
一般の人も利用できる居酒屋的な店もあるんだな・・
北谷ダイニング外観

という訳で「北谷ダイニング」
北谷ダイニング入口

この続きは、「腹ペコ道民琉球料理を喰いまくる!」の巻にてドゾー (≧mm≦;)ウップ!

テーマ : 沖縄旅行
ジャンル : 旅行

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
飛ばすな80くん格言集
プロフィール

ざっきー。

Author:ざっきー。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ランキングに参加中!ポチっとヨロシコ♪

FC2Blog Ranking

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
