

ブラックサンダー「北海道ver.」。

沖縄シリーズの途中ですが・・
ここで
ちょっと休憩・・(○'ω'○)ゴメンネ


数年前から話題のお菓子
「ブラックサンダー」

体操で有名な「内村〇平 選手(うっちー)」
大好きなお菓子・・というコトで
一躍有名になった この↓↓ブラックサンダー・・。

ブラックサンダー全国版。

・・・キャッチコピーは
「おいしさイナズマ級!」&「若い女性に大ヒット中!」・・・

これに続け!とばかりに・・・

この間、新千歳空港内で発見した
「白いブラックサンダー 北海道ver.」・・まさかの箱買い 大人買い!
ブラックサンダー北海道版。箱入り。
キャッチコピーは
「おいしさ直滑降!」・・・って、ちょっぴり意味不明・・ il||li(つд-。)il||li

・・で、気になる中身は・・
おいしさ直滑降!
こんなん↑↑なってます・・

・・で、夢の競演!・・にしてみました
題して・・・「おいしさイナズマ級!」VS「おいしさ直滑降!」
おいしさイナズマ級!VS直滑降!
・・このコラボってどうよ?!

・・・で、気になるお味は・・
中はこんなん。
ココアクッキークランチをホワイトチョコでコーティング!

この美味しさには・・
ネコもまっしぐら!・・ってコラ!!              いただきっ!!
あ!こらっ!!

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.

個人的には、本家本元「ブラックサンダー」よりも
「白いブラックサンダー」の方が好きかな・・?←地元愛??

ホワイトチョココーティングの方が
甘クドク無いような気がするのは・・アタシだけ?(・´ω`・)?

ちなみにこの「白いブラックサンダー」
現在では、キヨスクやら新千歳空港内で販売されています・・
・・お試しあれ!!

テーマ : これってどお??
ジャンル : ブログ

「みつばちくん」。

今夜は 
ドラマ「リバウンド」がある

このドラマに出てくる
「ニコちゃんマーク (´ー`)」のシールを貼ったケーキが
とってもカワイイ・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・* と思う今日この頃・・

そんなケーキがあったらイイなぁ・・
なんて思っていたらば

見つけたよ~んヽ( ´¬`)ノ ワ~イ 
名前はズバリ・・「みつばちくん」
みつばちくんケーキ①
「みつばちくん」というだけあって
背面はチョコのシマシマ針付き・・
みつばちくん背面
ハイ! (* ゚ー゚)∩ ついでに前後左ね・・♪↓↓
みつばちくん前後ろ横面

ところで「みつばちくん」の隣りは何かと言うと
「カラメルプリンゼリー」なんだって(´・∀・`)ヘェー
カラメルプリンゼリー
アタシはてっきり 
見た目・・「カラメルの中に白玉浮いてる」って思ったんだが

・・・・白玉じゃなくて「プリン」だったのね・・・・


・・・・で話を戻しますが
この「みつばちくん」・・アナタならどっから食べますか?
みつばち単独

アタシは「おケツ」から・・・
どっちから食べる?
あ・・そうそう
何のケーキかを説明し忘れてた(; ̄∀ ̄)ノ”ハハ・・

詳しいうんちく(←ケーキの説明書き)は覚えていないが
レモンのムースみたいなのが入ってて
爽やかな酸味のあるケーキで美味しかったよ:*:。゚*\(★∀<)/*゚。*:

こうしてケツから食べ進めていくと・・
こうなります↓↓・・

・・表題・・「おひなさま」おひなさま?
・・いや・・昔の小学生? 

PS:そうそう・・このケーキが売っている場所は
  洞爺の温泉街にある「わかさいも本舗:本店」です・・。行ってみてね~♪

テーマ : これってどお??
ジャンル : ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
飛ばすな80くん格言集
プロフィール

ざっきー。

Author:ざっきー。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ランキングに参加中!ポチっとヨロシコ♪

FC2Blog Ranking

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
